ナイキの勢いが止まらない

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
はっきりしない雨模様続きですが、みなさん運動してますか〜?
かあちゃんは5月の緊急事態宣言の頃からずっと、地味に「宅トレ」続けてますよ。
打ち合わせもほとんどリモートで、1日の絶対的な運動量が減ったため、何かしないと代謝は落ちる一方です。
一度代謝が落ちるとあとは坂道を転げるように・・なので、アラ還は油断できませぬ。
(と自分に言い聞かせる)

お家トレーニングするのに気分をあげるため、色々なスポーツウエアのブランドサイトをチラチラみていますが、やっぱりナイキのデザイン性の向上が目を引きますね。
sacai、Off White などの一流どころとのコラボレーションアイテムも多数。

なんと!セクシーで意表をつく素材合わせ。
ナイキアイコンクラッシュ

ウィメンズ カモ ジャケット ナイキ x オフホワイト™

このパキッとした配色はさすがヴァージル。
かあちゃんが30代なら、これ飛びついてましたね。

 

ナイキ×オフフワイト タイダイジャケット

このくらいの色味なら着れなくもない?!
とっても素敵だけど、なかなかのお値段で少々躊躇。

 

(*写真は全てナイキオンラインストアより画像をお借りしました)

 

「どうせ誰もみてないんだから」だとテンションは下がる一方 ↓
宅トレとはいえ、テンションの上がるウェアを吟味していきたいです。

スポンサーリンク

 

ナイキの勢いが止まらない” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ミニマムねえちゃん より:

    かあちゃん、こんばんは!
    最近かあちゃんのYouTubeを見つけどハマりし、YouTubeに会員登録しました!
    動画全て何度も見返しています♪
    コロナ太り対策で最近フィットネスバイクを始めたので可愛くてテンションが上がるウェアが欲しいです♪
    迷彩可愛いです〜!!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ミニマムねえちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      フィットネスバイクってハードですよね〜!ウェアでテンション上げて頑張るしかない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA