「ナチュリラ」2020年秋号で特集していただきました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は雑誌掲載のご案内です。

本日発売の「ナチュリラ」2020年秋号
で、合計6ページの特集を組んでいただきました。
「ミランダかあちゃんの心地いい暮らしを手に入れるクローゼット向上プロジェクト」

かあちゃんの書籍を読んでくださった方は、重なる内容があるかもしれませんが、特に読んでいただきたいのは
「ミランダかあちゃんの着こなしあるあるお悩み相談室」

*好きだった服が最近似合わなくなった気がします
*シンプルに走りすぎてコーディネートがつまらなくなってしまいました
*いつもワンパターンで着まわしが思いつかないのが悩みです

などなどの、あるあるなお悩みにお答えしております!

「ナチュリラ」さん、ほっこりと可愛い系ファッションというイメージがありましたが、取材にあたり見本誌を送っていただいたら、意外にも大人っぽいスタイリングが多くて驚きました。
無理せず尖らず等身大。
リラクシーな雰囲気が、なんとなく今という時代にすごくぴったりだし、
ふだんのテイストは違う方も、お家の中やワンマイルウエアのヒントにもなるなあと思いました。
モデルさんのセレクトや撮影も、おしゃれだけど親近感があって、私だったらこう着たい!というヒントがもらえそうですね。

2020.9.19発売の「ナチュリラ」2020年秋号

ぜひお手にとってご覧ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA