豪華!ポージングディレクター&かあちゃんのコラボセミナー開催

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は5月に開催されるセミナーについてのご紹介です。

いつもファッションセミナーやワンデーパーソナルショッピングを開催させていただいている日本橋の三越カルチャーサロン様で、今までにない新しい講座が開催されることになりました。
ポージングディレクター 中井信之先生とのコラボセミナーです!

【1日・短期講座】中井信之&輪湖もなみの「自分発見コーディネート」

■場所:日本橋三越本店新館9階「三越カルチャーサロン」
■日時:2021年5月31日(月)11:00~13:00
■講師:中井信之(ポージングディレクター、イメージコンサルタント
輪湖もなみ(ファッションプロヂューサー ミランダかあちゃん)
■持ち物:スリッパ
当日はお気に入りの服でお越しください。前半ではミランダかあちゃんこと、輪湖もなみ氏があなたのコーディネートを更に素敵にアドバイス。後半ではポージングディレクター中井信之氏によるワンランクアップのしぐさと写真の撮られ方。ライティングを使用した撮影をいたします。SDカードで撮影終了後にお持ち帰りいただけます。

 

中井先生は、数千人のタレントやエグゼクティブキャリアの指導もされる、イメージコンサルタントの先生。
ポージングだけにとどまらず、「表情、話し方、動作」を使ってのブランディング指導まで多岐にわたり指導されています。
そしてあまりにも有名なこちらのベストセラー本「美人なしぐさ」の著者。
かあちゃんがお名前を一緒に並べるだけで恐縮してしまうような方なのですが、中井先生ご本人は本当に気取らず優しいお人柄。
それも人気の秘密でございましょう。

今回の講座は、とにかく実践的ですよ〜。
セミナー前半では、かあちゃんがコーディネートアドバイス。
そして後半は中井先生によるしぐさとポージングの実践指導と、そして最後に撮影会!!
あなたの「奇跡の一枚」を、お持ち帰りいただくという企画です。

 

かあちゃんも常々お伝えしているように、なにを着るかよりもどんな風に着こなすかが大事。
ファッションを生かすも殺すも「姿勢」次第です。
このセミナー受けた後、あなたがセミナー教室を出ていくときは、ランウェイ歩いている冨永愛さんみたいになってると思う!
あ〜このセミナー、誰よりもかあちゃんが受けたい。

というわけでこちらのセミナー、いよいよご予約がスタートしました。
オンラインストアのみの受付となります。
オンラインで完売した場合は、お電話と店頭でキャンセル待ちとなります。
ご興味をお持ちいただいた方は、どうぞお早めにお申し込みくださいね。
お待ちしております!

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA