スニーカーの何気ないおしゃれ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
陽気がよくなってきて、良い空気をたくさん吸いながらお散歩したくなる初夏、今日はスニーカーの話題です。

かあちゃんはどちらかというとnike派で、超定番のシンプルな「デイブレイク」「エアマックス」を何代も代替わりさせながら愛用しています。

ところが最近、ニューバランスのデザインがすごく面白いのが目につくんですよね。

意表をつくど派手なピンク!
こちらジェイデン・スミスとニューバランスコラボ
(ジェイデン・スミスさんって、ラッパーでお父さんがウィル・スミス・・でしたよね、たしか)

 

 

そしてこちらはカサブランカとニューバランスのコラボ
色使いがまるでグッ○や〜〜。

カサブランカは、ちょっとテニスウエアっぽいスポーティーさに、ちょっとエレガントな雰囲気の混ざっつた今っぽいブランド。
このスニーカーはハワイをイメージしたカラーリングとデザインなんだそうです。

ちょっとニッチかもしれないですが、スニーカーって、ヒールの縁とか底面にハッとするような色を使ってあると「あ!素敵!」って思います。
何気ないおしゃれの代表のような。。

 

カラースニーカー。例えばこれなんか↓スカートを無地に変えればすぐ真似できそう!

出典:pinterest

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA