+Jの新商品、かあちゃん推しはこれ!

JUST JOY ご試着会11/12,13開催予定です。
秋冬物は特に、サイズや質感を確かめて慎重に。そんな方のご要望にお応えします。
かあちゃんも会場でお待ちしております!
ご予約はこちらからお願いします。

+++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
UNIQLOの+J 新商品のラインナップが公開されました。

ニットやシャツ類は、そう目新しいものはない気がするのですが、最近少なかった小物で目についたものをご紹介しますね。

レザートートバッグ ¥15,900


トートバッグと言えば横に広いのが一般的だったけど、横幅はさほど広くなくA4サイズが縦に収まるくらいの「縦型トート」の愛用者が増えてきました。
今回の+J のレザートートは 30×縦34×マチ12cm と書かれているので、わりとコンパクトにおさまりが良い大きさですね!
リアルレザーに鏡面加工を施したツヤツヤ素材や、裏地がネイビーというのも、ポイント高いです。
重量書いてなかったけど、重くなければ使いやすそうです。
「+J」の刻印・・できれば入れて欲しくなかった。。

 

そういえばCOSでも、こちらのレザーミニバッグが出ていて、ブラックはあっという間にソールドアウトになってました。
お店の方いわく、出たらすぐ売れる人気アイテムだったとか。
(今日現在ピンクは在庫あり)
体から大きくはみ出ず、それなりに容積は大きいサイズのトートバッグ。
もっといろんなブランドから出てきて、カラーリングや柄、デザインを選べたらいいなあ。。

「+J」の発売日は11月上旬なので、店舗で見て使いやすそうならまたご紹介します!

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA