【1軍アクセサリー】アクセサリー選びと重ねづけのルール

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
来週のYouTubeのネタにするためZARAでお買い物をして、外にでたら土砂降りで袋があっという間にびしょびしょになり、今にも破れそう・・
ボロボロの状態で入ったボッテガ・ヴェネタで、子供1人入りそうな特大サイズの大きなグリーンのショップ袋を、販売スタッフの方がわけてくれました。
ありがたや〜。

なんでそんな状態なのにボッテガに行ったかというと、今日は一粒万倍日と天恩日とが重なる吉日だから。
お財布が張る(春)って言うじゃないですか。
4月中にお財布買いたかったんです。
うふふ。
今年はどんなお財布にしたかは、またYouTubeでご紹介しますね。

 

 

さて今日公開のYouTubeはリングとブレスレットの重ねづけのルールについてです。

【1軍アクセサリー】アクセサリー選びと重ねづけのルール

リングやブレスレットをジャラジャラっと重ねづけしたいけど、なんとなくまとまりがない感じになっちゃう。
バランスよくつけるには、どんなことに気を付けたらいいの。
などのご質問をわりとよくいただくので、かあちゃん的重ねづけのルールをお伝えしています。

ポイント言っちゃうと、
・材質、デザインなどが似たリングを1つの手に混ぜない。
・ボリューム感に、大中小 と強弱をつける
・左右の手にメインを1個、サブを2〜3個

具体的にかあちゃんがものすごくよくつけている普段使いリングの全ラインナップと、その重ねづけで気をつけていることなどをかなり詳しくまとめました。
こういうのって「こうでなきゃいけない」という明確なルールがあるものではないと思うけど、1つの考え方サンプルとして何かのご参考になれば嬉しいです。

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA