素材のリッチ感で大人っぽく着こなしたいセットアップ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はドリスヴァンノッテンの秋冬商品を見てきました。
牛やキリンやヒョウ・・激しめなアニマル柄にうっとりです。
AWに向けてお金を貯めておかないと。

 

 

さて、JUSTJOYよりお知らせです。
早くも完売しておりました、ダブルサテンパンツノースリーブギャザードレス
明日2022/06/03 12時〜少量ですが再販できることになりました。
再入荷お知らせボタンを押して登録してくださっている皆様、ありがとうございます!
ぜひ明日の再販のタイミングをお見逃しなく・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、フォルムトップスフォルムパンツのご紹介をさせていただきます。

シンプルでスッキリした、きれいめセットアップです。
玉虫色に鈍く光る生地感が、地味派手な感じ。
シャカシャカっとしたハリ感のある生地が、リッチで大人っぽい雰囲気です。

トップスは横に広めに開いたスクエアネックで、夏らしく首筋を強調し華奢見えするデザイン。
パンツはやや太めのストレートで、着やすく合わせやすいと思います。

トップスの着丈はさほど長くしていないので、ウェストをアウトしてもバランスがとりやすいです。

トップスを単品で着ていただくとこんな感じ。
玉虫色って、黒でもネイビーでもベージュでも、意外と何にでも合う色なんです。

こちらは、ボトムスをシアーブラウスTとコーディネート

デザインは、普通のTシャツとストレートパンツなのだけど、素材がリッチだとぺたんこサンダルでさくっと着ても、だらしなくならないんですよね。

素材のリッチ感で大人っぽく着こなしたいフォルムトップスフォルムパンツ
お仕事から日常のいろいろな場面まで、いろいろ着回しのきくアイテムです!

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA