体型カバー力と華やかさを両方併せ持つニット

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
午前中にテニスしてきて、午後バタバタ仕事してたらお昼を食べ損ねました〜。
夕方食べた鯛焼きの美味しかったこと!
血糖値爆上がり(←体に悪そう・・)

 

いや〜。
このブログやJUSTJOYをいつもご覧いただいている皆様、本当におしゃれですね!
8月28日(金)に発売したJUSTJOY秋物第一弾が、3日間でかなり売り切れてしまい商品歯抜けになってしまいました。
もうすぐ9月ですもんね。
今年はおしゃれして秋を満喫するぞーと思っていらっしゃるみなさんの笑顔を想像し、かあちゃん1人ニヤニヤしています。

 

 

欠品でご迷惑をおかけしているアイテムですが、
・ベルトプリーツスカート(ベージュのMサイズはまだ在庫ございます 8/29 21:00現在)
・ジオメトリックT
・シアーカットT(マスタード)
は、再販売できる見通しです。
買い逃してしまった方は、商品ページの「再入荷お知らせボタン」を押しておいてくださいね。
入荷次第お知らせが届きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、シャイニー ニットトップスのご紹介です。
JUSTJOY恒例の、やや厚手の”お肉を拾いづらい”ニットです。

インスタライブではづきちゃんが「スウェット感覚で着られるニット」って表現してくれてたけど、まさにそれ!
やや厚手でしゃっきりした素材感。
適度なハリとコシがあり、体をすっきりと直線的に見せてくれるニットです。

 

糸にラメ糸を混ぜているため、キラッと上品な輝きがありお顔が明るく見えます。

着丈はわりと長め。
前後差があり、後ろはヒップがしっかりと隠れる丈になっています。
胸元、袖、裾のリブもスウェットっぽく広めにしているので、スポーティーな印象です。
ピンクのパンツと合わせているのに、甘すぎずすっきりとしているでしょう?

カラーは上のCOCOAと、下のLATTEの2色。
LATTEよりCOCOAのほうがダークなお色めなので、ラメが目立ちます。

一枚で着てもいいんだけど、下に柄タートルちょびっと見せするコーデもぜひ試していただきたいなあ。
そんなに凝りまくったコーデではないわりに、とりあえず重ねて着ただけなのに、なぜかおしゃれ。
考えて作り込まれたスタイリング感が漂います。

シャイニーニットトップス

体型カバー力と、華やかさ、両方併せ持つ感じ。
例えば・・ユニクロ とかでは絶対に作らなそうな、ありそうでないニットです!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA