ブラウンを制するものは秋冬ファッションを制す!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
3連休楽しくお過ごしですか?
昨日銀座に行ったら、「Moncler」の前に30人ほどの行列ができてました。
ダウン欲しくなる季節ですもんね。

 

 

秋のスタイリングの楽しみって、こっくりと深い色をたっぷり重ね着して使えること。
特にブラウンをどう着るかは腕の見せどころ!だと思います。

 

ライトブラウン+ダークブラウン+ブラック・・。
↓こんな感じがよくある品のいい王道ベイシックコーデだと思いますが、大人はもっともっと色で遊んでみてもいいんじゃないかしら。。って思います。
秋冬のブラウン系って色自体が落ち着いてるから、色で冒険しても浮ついた感じにはならないんですよね。

2022の年間カラーが「ベリーペリー」ですから、今年はブラウン×パープルが、かあちゃん的イチオシ。
それにさらに豹柄を絡ませたりすると、グッと上級者感が出ちゃいます。

 

あとブラウン×レッド。
赤みのブラウンと真紅の組み合わせって、派手すぎないのに印象に残る配色だと思いませんか。

 

キャメルとミントグリーンは、どことなくヨーロッパの香り漂う色合わせ

鮮やかなブルーも、ブラウンと組み合わせると、ちゃんと馴染みます。

ブラウンとグレーは、大人ならではの色合わせ。
Tシャツと、シューズの白が効いてる!

 

ブラウンって、「これしか合わない」って先入観をもたれがちな色のような気がするのだけれど、まだまだブラウンのポテンシャルはそんなものじゃない!
まずはユニクロのカラバリ豊富なニットを使って、自分史上なかったブラウンコーデを、試してみてはいかがでしょ?

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA