聖地ドーバーストリートマーケットのSALEに初詣

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
そろそろお仕事が始まった方もいると思います。
朝の寒さがこたえますが・・暖かくして通勤しましょう。

1月4日にDover Street Market Ginza に初詣?!に行ってきました。
(あ、ドーバーの銀座コマツビルの中に、「天空神社」っていう神社があるんですよ。知ってた?)
ここはかあちゃんのパワースポット。
日本中のセレクトショップの中で、一番好きで一番よく行くお店かもしれません。
コロナのとき2ヶ月ほどクローズしてしまって、ドーバーに行けない症候群にかかり禁断症状が出ましたもん(笑)

ここでは、コム・デ・ギャルソンの各ブランドがほとんど見られるのと同時に
バレンシアガ、グッチ、ザロウ、ロエベ、メゾンマルジェラ、ボッテガヴェネタ・・
今をときめくハイブランドがぎっしり集合してるんですよ。
あと、これからきそうなブランドのセレクトもすごくて、かあちゃんここで新しい注目ブランドを教わることも多いです。

 

で、ドーバーでは毎年年始の時期に、ハイブランドの一部でセールをしてくれるんですよ。
1ラックとか2ラックのことが多いけど、ハイブランドの路面店を1店ずつ見るより効率的。
それによく見るとドーバー限定ものもあったりするので、ハイブランドとのお買い得な出会いをしたい方はすごくおすすめです。

セールは一期一会。
去年はかあちゃん何も買えずに帰ったのだけれど、今年は天空神社にまずお参りしたのが良かったのか、大豊作!
ぬわんと、総額100万近いお買い物をしてしまいました。。
しかもかなりトンデモナイものを・・。
大丈夫か私。
いや、今年もしっかり働きますとも!
何を買ったかは、YouTubeで開封の儀をやりますね〜。

 

そして今、ルイ・ヴィトンと草間彌生さんとの2度目のコラボレーションがスタートしたのですが、
ドーバーストリート マーケットにも、1階にルイ・ヴィトン(メンズのみ)が入ってるので、入り口のインスタレーションがすごいことになってました。


ドット好きなかあちゃん、たまらん。
一瞬、今回のコラボバッグ買おうかなあ〜〜って思ってたんだけど、そんなお買い物予算はもうありませーん!

 

 

聖地ドーバーストリートマーケットのSALEに初詣” に対して 2 件のコメントがあります

  1. クー より:

    やっぱり『かあちゃん』は普通の主婦の感覚は忘れちゃったでしょう?

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      そんなことないですよ〜;^^ 今回はちょっと勢い止まらず。。w
      高いものも安いものも色々買って、いいものの情報をえりすぐってみなさんにお届けします。

クー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA