ジュエリー重ねづけ/2種類のコツ

こんにちは。ミランダかあちゃん です。
今日目が覚めて枕元の時計を見たら、なんと12時!!
「いつの12時なのっ?昼?夜?」
って慌てて飛び起きたら
時計がなぜか逆さまになってて、朝の6時でした(笑)
今ごろ時差ぼけ??
歳とると筋肉痛も時差ぼけも、時間差でやってくるのでしょうか。。

 

STYLE04、今週はカラーストーン のジュエリーをご紹介していますが、
今日はベイシックで使いやすいイヤカフをご紹介します。

3/10発売 K18 ダブルサークルイヤカフ

いかにも使いやすそうな形でしょう?
つけるとこんな感じです。
K18 アメジスト ダブレットピアスとのダブル使いにしてみました
こちらの材質はK18なんだけど、中空パイプを使ってできるだけ軽くなるように作ってあります。
円の切れ目から耳につけるタイプは、慣れてくると「すっ!」と鏡なしでつけられるの。
大小2つの円を組み合わせた形だけど線が細く華奢なので、他のピアスやイヤカフとの重ねづけがとてもしやすいんです。

 

ジュエリーの重ねづけの方法についてたずねられることが多いんだけど、うるさくならないコツの一つは、主役と脇役を決めること。
例えばガツンと大きいバングルをしたら、耳元は片耳だけイヤカフでサラッと。

もう一つ別のコツは、脇役をたくさん集めること。
細く華奢な線的なリングを全部の指にしているおしゃれさん、最近よく見かけません?
どれが主役というより、華奢なものをたくさん集めてグルーピングして迫力を出していく感じです。

このイヤカフはどちらのタイプの重ねづけにもスッと馴染む、さりげなさとシンプルさがポイント。
こういうベイシックなアイテムは、無地の黒ニットと同じで、1つ持っているといろんな付け方ができます。

K18 ダブルサークルイヤカフ
K18 アメジスト ダブレットピアス
K18 トルコ石 ダブレットピアス

のご予約は、明日3月17日(金)23:59までです!

そして、同じ明日3月17日(金)12:00〜は、お洋服の新作も登場。
ぜひSTYLE04オンラインストアで両方チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA