「ミランダかあちゃん公式LINE」お友達になってください!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まずみなさんにご案内です!

先日YouTubeをご覧いただいている視聴者の方に
「STYLE04の新作、いいなと思ってオンラインストア見たらもうsold outしてた!いつもタイミング逃しちゃいます」
というご意見をいただいたので、
手軽に幅広くみなさんに情報をお伝えするため、「ミランダかあちゃん公式LINE」を作りました!

 

お友達登録していただくと、
イベントやセミナーのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報など、いろんなお知らせをお届けします。
ぜひお友達になっていただけたら嬉しいです。
近々スペシャルなイベントのご案内をする予定なので、LINEのお知らせ要チェック!!です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ミランダかあちゃん公式LINE
お友達登録して🎵情報ゲットしてくださいね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして、ミランダかあちゃん公式LINEでは、毎月「あなたの質問に答えますコーナー」をやります。
みなさんからいただいたご質問の中から3名様限定で、かあちゃんがお返事するコーナー。
かあちゃんからあなただけに、直接LINEでお返事します〜。
ファッションのお悩み、質問、お買い物相談なんでもOK!
詳しいご案内は公式LINEでチェックしてくださいね。

 

 

そして!
今日公開のYouTubeでは、
ネットショッピングで失敗しない「正しい服の測り方」をアップしました。

意外と・・間違ってる人が多い服の採寸方法。
これ一回ちゃんとご紹介しておかないとな!と思い動画を作りました。

これさえ知っておけば、ネットショッピングの失敗が減らせるはず。
あなたの測り方は大丈夫?
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA