大人に激推し!ワールド春シーズンアイテム番付

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はパリのお話はちょっと置いときまして、YouTubeのご紹介です。

大人に激推し!ワールド春シーズンアイテム番付

かあちゃんが長年お世話になっていたワールドさんに先月お邪魔し、今シーズンの春物を見せていただきました。
その中で特に気になったものを4点、
トップス2点、スカート1点、アウター1点
勝手に番付してご紹介しちゃいました。

さすが着やすくて行きすぎず品のいいモノづくりをするワールドさんだけあって、今回も春アイテムもとにかく着やすいアイテムが多かったです。
ボトムスのサイズ展開の幅広さや、カラーバリエーションの豊富さも、大手アパレルさんの良いところ。

YouTubeの中で着用したアイテム、こちらでも詳細を載せておきますね!

▶︎INDIVI (インディヴィ)【配色/ボーダー/日本製】ロングスリットプルオーバー グリーン(322),着用サイズM https://store.world.co.jp/brand/indivi/item/BR12723S0145

▶︎Dessin(Ladies) (デッサン)スウェットライクロゴニット ネイビー(093),着用サイズ02M https://store.world.co.jp/brand/dessin/item/BRF5823S0163

▶︎UNTITLED (アンタイトル)凹凸サーキュラースカート イエローグリーン(025),着用サイズ02M https://store.world.co.jp/item/BR15323S0222

▶︎INDIVI (インディヴィ)【昨年大人気!】バルーンスリーブショートブルゾン ホワイト(002),着用サイズ38(M) https://store.world.co.jp/brand/indivi/item/BR12723S0154

 

それからワールドオンラインストアの方でも、かあちゃんのコーディネートアイディアを掲載していただいてますので、
こちらもぜひ!合わせてチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA