ドーバーストリート銀座で爆買い!動画が面白すぎた

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日公開のYouTubeは、かなりヤバイです(笑)

【山本あきこさんコラボ】ドーバーストリートマーケットギンザで爆買いしてきたよ!


スタイリストの山本あきこさんと、かあちゃんの聖地「ドーバーストリートマーケット銀座」で爆買いしてきた動画。
自分の動画を見て思わず笑ってしまうという・・。
あっこさんとのお買い物をリアルに楽しんでる様子が伝わる動画になってますので、ぜひみなさん見てくださいね!

前編は山本あきこさんの「なぜおしゃチャンネル」で公開中なので
まず、
【前編】山本あきこさんコラボ!「初ロケ!2人の本気買いアイテムをご紹介します!」
↑こちらを見ていただいてから、かあちゃんねるを見ていただくと、分かりやすいと思います。

 

あっこさんを見てると、妙な先入観とか枠組みにとらわれることなく、心からおしゃれを楽しんでることが伝わってきます。

おしゃれはその人を映す鏡。
自由で楽しそうで生き生きしてて。
あっこさんの周りのみんなが、そんな彼女に魅了されるのも当然!
そう思わせてくれる、本当に素敵な女性。
かあちゃん、心からリスペクトです。

【山本あきこさんコラボ】ドーバーストリートマーケットギンザで爆買いしてきたよ!

 

 

ご好評いただいております、STYLE04の重ねづけに便利なベイシックゴールドジュエリー
ご予約は本日4月28日(金)23:59までです。

5/12〜のPOP UPには、こちらのジュエリーは取り扱いがありませんので、気になっている方はぜひ急いでチェックしてみてくださいね!

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA