「ご不要はぎれひきとりキャンペーン」はぎれをピアス・イヤリングと交換します。

「スカーフバッグ(ツイリー)」
7月7日に販売を再開して以来、
本当に多くのご注文やお問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。

↓こちらの商品↓
★あなたのスカーフを世界にたったひとつのバッグにリメイクします★
オンラインショップはこちら

8月中旬くらいまでをめどに、
この商品にちょっと新しいサービスを付け加えます。
***期間限定企画***
「ご不要はぎれひきとりキャンペーン」はぎれをピアス・イヤリングと交換します。

↓ あ〜二重あごのかあちゃんがモデルでごめんなさーーーーい(汗)

完成したスカーフバッグをお届けする際
通常は、残りの布を同封してお返ししております。
みなさまのスカーフが、一点一点とても素晴らしいので、
かあちゃんとしましては、ぜひはぎれになったあとも
ボタンにリメイクするなどして ご活用いただきたいと思っており、
ブログでもそのようなご提案をしています。

スカーフのハギレでできる、かんたんリメイク
はぎれで作るシリーズ〜トリコロールピアスができました

ただ、
「いやいや、はぎれ返されても捨てるだけなのよ」
という方がもしいらっしゃいましたら
とてももったいないので、ぜひかあちゃんに譲ってください!
今後、スカーフを使った様々な商品やサンプルの
ご提案をする際に大切に使わせていただき
みなさまの大切なお品を、最後まで次の何かへと
バトンを渡すことに役立てたいと思っています。

スカーフバッグをご注文の際
もし、はぎれの返却が不要で、かあちゃんにお譲りくださる方には
お礼として、写真のようなピアス・またはイヤリングをプレゼントいたします。
(8月中旬くらいまでの期間限定)

↓こんな感じのかあちゃんオリジナルデザインです。
(デザインは選べません)

詳しくは、「STYLE RECIPE MARKET」
各商品ページをごらんください。

また、過去にご注文くださったかたや
現在ご注文中のみなさまにも
このサービスについてメールでご案内しております。

貴重なテキスタイルが、何十年も経ってなお
形を変えて生き続けるのを見るのは
本当に楽しいです。

断捨離だけじゃない
使い捨てじゃない
1年だけじゃない

そんなものに囲まれる喜びを、
さらにたくさんのみなさまと共有できたら・・と
かあちゃんは願っています。

それではみなさま楽しい週末を〜!

肩こりなもので、最近こればっかり使っています。
★あなたのスカーフを世界にたったひとつのバッグにリメイクします★
オンラインショップはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA