合わない服はない!ゴールド&シルバーMIXコーデが簡単にできるイヤカフ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
大雨の予報が出ていましたが、みなさん通勤の足は大丈夫でしたか?
月曜日の雨ってちょっと萎えますけど、今週も頑張りましょう〜。

 

今日は今週発売のイヤカフをご紹介します。

AROM.バイカラーイヤーカフM
ゴールドとシルバー、バイカラーのイヤカフです。

みなさん、ジュエリーを買う時ゴールドにするかシルバーにするか迷いませんか?
ゴールドやシルバーをMIXし服と同様きちっと揃えすぎない方が今っぽい、ということはわかってるけど
ついついどちらかに偏り、右手のリングは全部ゴールド・・
なんてことも起きがちですよね。

ゴールドとシルバー両方をちょこっとミックスしたいとき、超簡単なのが「バイカラー」
つまり1個のジュエリーの中にゴールドとジュエリーが入っているデザインを選ぶというやり方。
これなら1個ポン!とつけるだけでMIXコーデの出来上がり!になります。

 

AROM.バイカラーイヤーカフM

2つの異なる大きさの輪が重なったデザインでつけるときの向きによって見え方が変化します。
上下逆につけるとゴールドが上、シルバーが下に。
シンプルだし、髪が短くても長くても似合うデザイン。
曲線的なカーブの耳に添うデザインは主張しすぎず、イヤカフだけが悪目立ちすることもないし、
でも一般的なピアスよりも大きいのでつけるとしっかり存在感が出ます。

辛口で少しモードな印象のイヤカフは コーディネートのスパイスになる存在感で、男女や年齢問わずデイリーにつけていただけます。
とにかく合わない服はない!
そしてこのイヤカフがコーディネートをピリッと辛口に引き締めてくれるんです。

AROM.バイカラーイヤーカフM
はピアスとの重ねづけもバランスがとりやすいです。

今日2024/05/13Instagramにアップした、リールでは、
けっこうコテコテの服に、サラッとバイカラーイヤカフを加えたスタイリングをご紹介しています。

よかったらそちらもぜひ見てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA