かあちゃんの「いたしません」

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明日からセンター試験が始まり、いよいよ入試のシーズンですね。
受験生ご本人はもちろん(受験生はこんなブログを読んでいる場合ではない)
ご家族のみなさまも体調に気をつけて、ベストコンディションで試験にのぞめますようお祈りしています。

このブログの一番下に小さく「お仕事のご依頼・お問い合わせ」と言うボタンがあり、かんたんにこのブログのポリシーを書かせていただいておりまして、
”アフィリエイトや商品広告に関するお仕事はお断りしています”

 

かあちゃんは僭越ながら、いろいろな服や靴やアクセサリーの中から、
本当に「これはいいわ〜」と実感したものだけを、このブログでご紹介しています。
全て自腹で買ってます。
商品をタダでいただいて宣伝したり、宣伝する代わりに広告料を頂戴したりということは一切しておりません。

 

もしそんなことをしたら、

「君のこと、好き好き〜」
と言ってくれてたイケメンが、実は金銭目当ての結婚詐欺だった、くらいテンション下がりません?

かあちゃんのことを信頼してくださっている、このブログの読者の皆様に失礼だと思いますので、

「いただきものはいたしません」

 

 

アフィリエイトや商品広告などのご依頼や商品の無償提供は、申し訳ありませんが全てお断りしておりますので、企業の皆様どうぞよろしくお願いします。
いきなり商品を送ってくださっても、送り返すことになってしまってかえって申し訳ないので。

 

もちろん、商品企画や、タイアップ商品制作、執筆ご依頼などは、喜んでお話承ります。
生意気なことを書くようで恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

かあちゃんの「いたしません」” に対して 2 件のコメントがあります

  1. nori より:

    かあちゃん様、その潔い姿勢が大好きです!!
    提供品なんだろうなぁ?と思うものを全面プッシュしてるブログ、沢山ありますよね。そう感じた瞬間に読むのをやめてしまいます。
    是非、このまま、かあちゃん様が良いと思うものだけ、ご紹介頂けると嬉しいです!応援してます!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      noriさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そう言っていただけると、本当に嬉しいです。ほっ。
      今後も、かあちゃんが「これは♡」と思ったものを、正直に、体を張ってご紹介していきたいと思います!
      これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA