大人女性のお腹まわりを優しくカバーするトップス、おすすめブランド

こんにちは。
毎日あんまり暑いので、犬と水浴びをしてしまったミランダかあちゃんです。

かよさまからご質問コメントいただいた、
先日ご紹介したHさま、「MOGA」のトップスをお召しになることが多いとおっしゃっていました。
さすが老舗の大人女性向けブランドですね。

 

トップスは、ある程度の年代になると「パンツに(スカートに)イン、できません!」
とおっしゃる方も多いと思います。
ただトップスをアウトすると、上半身が大きくなって胴長さんに見えちゃう、というのが悩みのタネ。
そんなお悩みをよくわかっているなあとかあちゃんが思うのは、
「ENFOLD」「Theory luxe」です。

 

アウトしても長すぎないような丈感、
なおかつ裾ラインがまっすぐでなく、ラウンドカットや前後差(前身頃が短く、後ろ身頃が長い)、イレギュラーラインなどのデザインが多く、お腹まわりのカバー効果が期待できる点。
優秀です。

例えばこちら↓ 「ENFOLD」のコットン天竺のアシンメトリーTシャツ
(以下2つはENFOLDさまonline shopより画像をお借りしました)

 

正面から見てお腹を斜めに横切るラインが、お腹まわりをカバーしますし
横から見て脇の下あたりの身頃が短いので、脚長効果もあり。
よく考えられてるわ〜。

このブランド、スタイリング写真だけ見ると「モードでとっつきにくい??」という印象を持つかもしれませんが
アイテム1つ1つはけっこうシンプルです。

 

「Theory luxe」の方は、トップスボトムスどちらも、大人女性におすすめです。
ボトムスが34〜42までの5サイズ展開なのも嬉しいところ。
華奢な方は「Theory」の方がいいですね。

ちなみにリンク・セオリー・ジャパンの代表取締役社長CEOの方は、元ワールドの「アンタイトル」の責任者だった方です。
アンタイトル。大人女性には絶大な信頼を得ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA