スカーフのハギレを使ったプチバッグ本日発売!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
恒例の【1点もの】スカーフで作ったプチバッグ、本日21時よりスタイル04マーケットで販売します。

このバッグは、【オーダー品】リメイクスカーフバッグ
を作った残りや、かあちゃんのスカーフなどをいろいろミックスして作った小さいバッグです。
大変ご好評いただいていますが、コツコツ作って突然売るため、なかなか手に入りにくいまぼろしのバッグとなっております。

 

このバッグ小ぶりで厚みもないので、携帯とお財布とメイク直しのリップだけ持ってちょっとご近所にお出かけ、なんていう時にとても便利。

車移動の時も、ちょっとしたお出かけの時は、大きいバッグだと邪魔になりますしね。

 

それから、ご旅行のときは朝食の席に連れて行くバッグとしても重宝します。
大きなバッグを抱えてバイキングのお料理のトレイを持つのって、あんまり優雅じゃないですし、
お食事の時には、背中と椅子の背もたれの間にちょっと忍ばせておくのに、かさばらない大きさがいいわ。
と、そんな場面を想定して作りました。

持ち手のチェーンはゴールドとシルバーの2色で、長さが3段階に調節できます。

 

 

スカーフって、一枚布の状態でも完成された美が素晴らしいのですが、
こんな風に、エルメスと、プッチと、ヴィトンと・・
いろいろつぎはぎにしてしまっても、それぞれの個性が不思議に調和していい味出してくれるんですよね。

なお一部の材料が大変値上がりしてしまったため、今回よりお値段を改定しております。
大変心苦しいのですが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

よろしければ、↓こちらの商品ページをご覧くださいませ。
11/16(火) 21時よりスタイル04マーケットで販売開始いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA