旅に便利!意外なユニクロパンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今回の旅用に冬のニットドレスを探していたのですが、いいのが全く見つかりませんでした。
飛行機の中でカラダを締め付けず、眠り込んで脚が少々開いてしまっても大丈夫なマキシ丈のスカートが欲しかった。
ところが今年はどこのお店も、チュニック丈のワンピースとスパッツ、もしくはニットパンツしかありません。
シルエットがいいなと思うと、素材がイマイチだったり。

そんなとき、ユニクロでこのパンツを見つけました!
まさかのジャージ素材。
ユニクロボアスウェットパンツ(メンズアイテムです。かあちゃんはS サイズ)
これでグレーとかだと完全に部屋着ですが、おとなしい迷彩柄が遠目だと普通のパンツに見えなくもない?!
おまけに内ボア付きであったかいの。
さすがに上下スエットは中年ヤンキーっぽいなので、トップスはカシミヤニット、コートもシンプルなチェスターコートです。
今回はアパートメントに長期滞在で、ラグジュアリーホテルにチェックインするわけじゃないから、まあこれで良しとしましょう。

明日からはしばらくパリ便りです!

スポンサーリンク

旅に便利!意外なユニクロパンツ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。
    これ、ちょうど昨日、買いました!ユニクロ・アメリカでセールだったのと送料無料だったので、私に1本、娘にも1本。
    私は部屋着で、娘は周囲もスエットが多い大学のキャンパスで着るので、2人ともライトグレーを選びました。娘の大学のある所では早くも雪が降り始めたので、タイムリーなお買い物でした。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      これ、ほんといいですよね〜。
      暖かくて、あんまりだらしなくヒザが伸びないので、ご近所ならいけちゃいます。
      お嬢様は、海外の大学で頑張っていらっしゃるのですね!
      お母様からの温か応援スエットですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA