バッグの中身を思い切ってダウンサイジングしてみました。

今週のDRESS連載のご紹介
ブログでご案内するのが遅くなってしましました!
小さなバッグを選べば荷物が減る。軽やかな動きが幸運を呼ぶ

お店で見かけるバッグが、
どんどん小さくなっている気がしませんか?
Instagramでバッグを斜めがけして颯爽と歩く女性は、
なんだかとても身軽に見えて素敵。

今年はバッグの中身のダウンサイジングに挑戦してみました。
手帳も半分くらいの大きさにしたし
化粧ポーチは◯◯にしたし。
かなり身軽になりました。

よろしければぜひ、こちらをごらんください!
小さなバッグを選べば荷物が減る。軽やかな動きが幸運を呼ぶ
今年もDRESS連載も、
ブログ同様ご愛顧いただけますように
どうぞよろしくお願いします。

★バックナンバーはこちら↓
デキる女の決断クロゼット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA