「PHPくらしラク〜る♪」掲載のお知らせ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日は「PHPくらしラク〜る♪」8月号掲載のお知らせです。
8月号は”最高の1日”が手に入る!夏の「朝習慣」という特集で、
朝着る服がすぐ決まる!クローゼットマップの法則 という記事を6ページにわたりご紹介いただいています。

どのページもイラスト入りで、すごくわかりやすい!!
この特集ページのために、わざわざイラストを描き下ろしてくださいました。感激。。
クローゼットマップのノウハウが、コンパクトにわかりやすくまとまっているので、「本の内容どうだっけ?」という方はダイジェスト版としてご覧いただけたらと思います。

他にも
・朝家事・夜家事のタイムスケジュール
・時短楽チン朝ごはん
・”強運体質”を作る!朝の「1秒」運トレ
などなど、忙しい女性には役立つ情報ばかりです!
小さな本なのに、内容の濃さがすごいわ〜。

 

小学生のとき、大嫌いだったラジオ体操(←今はないの?)にイヤイヤ行って、
でも朝露がキラキラした帰り道はなんだかすがすがしく、
お昼ご飯までの時間、外で全力で遊び、パタンと昼寝。
一日が長く感じましたっけ。

美容や健康のためにも、夜更かししてないで朝時間の使い方、ちゃんと考えなくちゃダメですね!

スポンサーリンク

「PHPくらしラク〜る♪」掲載のお知らせ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. さわ☆さわ より:

    かあちゃん、初めまして。48歳、お洒落遭難中の、さわ☆さわと申します。お洒落の基本、こんなに丁寧に!初めてです!
    実は今、入院中なんですが、早速売店でPHPの本を購入致しました‼️生まれて初めて、お洒落をしたいって思わせて頂きました!有り難うございます。どうしてもお礼が言いたくて…早く退院したい〰️‼️

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      さわ⭐︎さわさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      そしてPHP早速お読みくださりありがとうございます。
      入院中でいらっしゃるのですね。
      1日も早く回復なさり、おしゃれをたくさん楽しめますように!!
      かあちゃん応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA