本年度最終です!STYLE04スカーフブレス・レザーグローブ追加販売

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
嵐の年賀状CMのニュースが流れると、「今年もあと少し・・」と少々焦ります。
慌ただしい時期ですが、みなさま怪我や風邪などひかないように、気をつけましょう!

さて、いつもご愛顧いただいているSTYLE04のスカーフブレスとパイルアップブレス、本年度最終入荷となりました。
レザーグローブも、少しですが追加がございます。

本日12月16日(月)21時より販売開始です。

「スカーフブレス」

 

くるっと手首に巻いて、Dカンにくぐらせるタイプのブレスレットです。
冬は黒っぽい服が多くなるので、お手元に小さく華やかなスカーフが入るだけで、スタイリングのポイントになります。

リバーシブルなので、↑上の写真のように表と裏、全然違う雰囲気でお使いいただけます。
(各商品ページに、表と裏、2枚の画像が掲載されていますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ)

 

★パイルアップブレス★

スカーフの残り布を活用して手作りしたブレスレット。
シンプルで、邪魔にならず、さらりとさりげなくつけやすいタイプです。
手首が華奢な方は、1本でおつけいただいてもいいですし、
かあちゃんのようなたくましい手首の人は、別のブレスレットと重ねづけしてボリュームを出しても。

 

金具部分の外側に、スカーフで作ったパーツをあしらったデザインなので、
土台のゴールドの金属部分がさりげなく見え隠れし、ブレスレットを重ねづけしているようにも見えます。
シンプルなニットの袖口にも相性良しですね。
手首にパコんとはめるだけなのでつけはずしも楽チン。

どちらのブレスレットもフリーサイズです。

(写真はパイルアップブレスの他に、もう1こ私物のブレスレットを重ね付けしています)

いずれも、価値ある1点もの、手作りの世界に一つの商品です。
本日21時より「STYLE04マーケット」をぜひご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA