春の新商品スカーフリメイクPVCバッグ

スポンサーリンク

こんにちは。
今日はひな祭りなのに、店屋物でカツ丼をとった
ダメ主婦代表ミランダかあちゃんです。

 

昨日お披露目したPVCバッグに、ご質問メッセージをいただいていますので、補足してご説明いたしますね。
情報が不十分で申し訳ありません。

★春のPVCバッグの素材は?

表裏両面とも合皮です。
(写真サンプルはブラック合皮)
これは、リメイクスカーフバッグに用いているシャンパンゴールドの色違いです。
こういった抱え持つタイプのクラッチ型は、重いと腕が疲れてしまいますから。

 

表面合皮の土台にスカーフの残り布を華やかにコラージュ。
1点1点違うスカーフ布をコラージュして切り貼りしているので、どんな布をどんな風に貼るかによって出来上がりの印象はかなり違うので、かあちゃんもワクワクしながら作っています。
その上からビニール素材でおおって縫い付けてあります。

裏面は、合皮のみのシンプルさ。
表が派手ですので、裏は抑えめに。

内布はブラックのコットン素材です。

 

 

★このバッグ、オンラインストアには出ないの?

というお問い合わせもいただいているのですが・・・すみません。
今のところ、イベント用の数しかご用意がないのでございます。
大変申し訳ございません。
もう少しじゃんじゃん作れるよう体制を整えなくてはいけないのですが・・。

 

 

というわけで、かあちゃん本の出版記念トークイベント、
毎日告知でたいへん恐縮でございますが、一人でも多くの読者のみなさまと、直接お話ししたいと思っております!
イベントの詳細のご案内とご参加募集開始は3月5日(月)夜のブログで。
あ、もちろん、ZARAで見かけたときも、お気軽にお声がけくださいね。

 

★かあちゃん本発売まであと22日
もうすぐ本のカバーのご紹介ができるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA