来週はかあちゃん大阪に行きます!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
二子玉川蔦屋家電様でのイベントからもう2週間。
いよいよ来週末は、大阪戎橋ツタヤさまでのトークイベントです。
大好きな関西、楽しみでなりません!!

 

二子玉川蔦屋家電様でのイベントのときも、なんだかんだ一番盛り上がったのは
やっぱりこれ!「リバウンドしないビフォーアフター」

二子玉川蔦屋家電様トークイベントにご来場ありがとうございました

4/5イベントリバウンドしないビフォーアフターレポート〜その2〜

大阪でもモデルさんを変えてご披露する予定です。
今回華麗に変身予定の方は、こちら。

 

この方がいなければ、「かあちゃん本」ができることはありませんでした。
ディスカヴァー・トゥエンティワンの編集者、大山聡子さま。
お若いですが、女性本のリーダーでいらっしゃいます。

ご覧の通りすでにおしゃれな方なので、「どこを変身させれば??」という感じですが
大山さんも、いわゆる女性のライフスタイル・体型変化の過渡期にいらっしゃり、
今回腰を据えてベイシック1軍、2軍の総入れ替えを実施中。
昨日数時間かけて、新1軍のボトムス選びをしてきました。

 

クローゼットマップにチャレンジしてくださった方は
「1軍、2軍のボトムス選びが一番難しい」と最初につまづく方が多いのですね。
このあたりの絞り込み方のポイントなども、
来週の大阪イベントではしっかりとお伝えして行きたいと思います!

あ、もちろん後からブログにレポート記事書きますのでご安心を。
大阪の皆さま、お目にかかるのを楽しみにしております。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA