楽天ブックス特典★粟津泰成さん書き下ろしのおしゃれポストカード!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

 

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日から予約発売を開始しかあちゃんの新刊本『今ある服でおしゃれになる!』
本当にたくさんの方に反応していただきありがとうございます(涙)
発売数時間でamazon全体ランキングの31位になってて、羽生結弦さんの本と並んでてびっくりです。

それより何より嬉しかったのは、amazonプレゼント企画にご応募くださった方が、任意欄なのにみなさん熱いコメントを書いてくださっていること。
全部しっかり読んでます。
たくさんのリクエストや励ましのお言葉、本当に本当にありがとうございます。

+++++
今日は楽天ブックスの特典を、もう少しご紹介しますね。
特典のポストカードは、楽天ブックスでご購入いただいた方全員にもれなくプレゼント!です。
発売日以降発送される本に同梱されます。

ポストカードは、イラストレーター粟津泰成さんが描き下ろししてくださったもの。

↓粟津様のInstagram


素敵すぎません〜?
かあちゃん一目惚れしてしまって、速攻でメッセージ送ってイラストをご依頼してしまいました。
粟津さん、広告・雑誌・Web媒体始め書籍の表紙もたくさん手がけていて、今をときめくアーティストさんなんです。
そんな方が、作ってくださった今回のポストカードは、非売品で、他のどこでも手に入らない貴重なものです。
お部屋のインテリアなんかにも活用していただけたら嬉しいです。

ただしこの楽天特典は数量限定で、ポストカードがなくなり次第いきなり終了!となるそうです。
楽天ブックス様が何枚くらいご用意してくださっているか、かあちゃんも知らないので。
なので、どうせ買うならポストカード欲しい!と思ってくださってる方は、ちょっとお早めに本をゲットしてくださいませ。

【楽天ブックス限定特典】今ある服でおしゃれになる! すぐマネできる新鮮着こなし術(ポストカード(イラストレーター粟津泰成さんの描きおろし))

 

 

今日のランチ
「ザ・ガーデン自由が丘本店」のパン屋さんLe Fournil de Pierre”(ル・フルニル・ドゥ・ピエール)のボイルドハム&チーズサンド。
粒マスタードがガツン!と効いてて美味しいです。

 

このパン、ザ・ガーデンの売り場にずらっと並んでいることもあれば、1つもでてないこともあって、
パン売り場のおじさんに「クロワッサンサンド作ってもらえますか?」ってきくと
「いいけど30分かかるよ」って言われるの。
「いいです!待ちます!」って言うと、おじさんおもむろに作り始め、10分も経たないうちに「はいどうぞ」って。(笑)
気合を見せるとゲットできるパンです。

みなさま楽しい3連休をお過ごしくださいね!

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA