カップルコーデのお手本!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃん今日はコロナワクチン3回めをうってきました。
お天気も悪いし、お家にこもって読書するにはぴったりです。

 

今日は、かあちゃんの新刊本『今ある服でおしゃれになる!』amazonキャンペーンについてご案内します。
amazonで書籍を予約購入していただき、
本の発売日の2022年3月8日(火)23:59までにこちらの応募フォームからプレゼント企画にご応募いただくと、抽選で6名様に①〜③のいずれか1点が当たります!

①かあちゃん愛用の私物(服、バッグ、アクセサリーなど)・・・ 3名様
②リメイクブランド「STYLE04」の、スカーフリメイク商品 ・・・2名様
③ミランダかあちゃんとの30分zoomコンサルミーティング(ファッションについてなんでも相談どうぞ)・・・1名様

 

かあちゃん人にプレゼントを差し上げるのが大好きなので、今回もどうしましょう?何にしましょう?って楽しく悩みました〜。
ちょこっと・・・ちょこっとだけ書いちゃうと、
バッグは「ボ」のつくあのブランドのほにゃらら、
服は「マ」のつくブランドのほにゃらら、
などを予定しています(なんのことやら)
う〜言いたい(笑)
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ。
こちらのプレゼントは、2022年3月8日(火)23:59までの期限付きですので、ぜひお早めに!

 

 

 

先週Instagramでご紹介したのですが、つい先日かあちゃんCOS様とのタイアップ投稿をさせていただき、cosstores_jpのリールにも掲載していただきました。
ご一緒にスタイリングを紹介したインフルエンサーさんが、それはもうおしゃれで!
中でもこの方たち。

ソヨン&ユウさん
ご夫婦のカップルコーデをあげていらっしゃるのだけど、あまりに素敵でかあちゃん何度も見ちゃいました!

お2人のシルエット、色の配分、雰囲気の合わせ方。最高です。
着ていらっしゃるアイテムは、ごくごく普通のGジャンやレザージャケットやテーラードジャケットなんですよね。
こういうアイテムでここまでかっこよくなれるんだ〜のお手本じゃないでしょうか。

 

服は似たような色でも、女性はインにスカーフ、男性は白シャツを合わせていたり、
同じブルーのストライプシャツも、フロントボタンの開け方や着方が違う。
そのせいで、揃えすぎな”ペアルック”にはならずに、統一感が出てます。

ソヨン&ユウさんも『今ある服でおしゃれになる!』の参考になりますね!

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA