シルエットの統一感がお見事!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

 

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
さすがにワクチン翌日は副反応が出て、一日ベッドでもぞもぞしてました。
ふー。

先日のCOSのタイアップ投稿でご一緒に登場した方で、この方もものすごく素敵でした。
renya_0911さん

この方のシルエットの作り方、よーく見てください。
トップスとボトムスは、ほとんどが 「大きい×大きい」 シルエットです。
「大×大」って、ちょっと間違うと全身ズルズルした印象になってしまいがちなのだけど、
長め丈のトップスがゆるやかに広がるAラインで、ボトムスはすべてフレア気味のワイド。
そうすることで、頭を頂点とした二等辺三角形がめちゃくちゃきれいにできてますよね!

かあちゃん1冊目の本で、「自分が最も取り入れやすいボトムスのシルエットを数種類に絞り込む」ということを書いていますが、まさにこれ。
ここに突然スキニーパンツが入ったら、一からシルエットを組み立て直さなきゃいけないし、その分クローゼットの服の量も大変なことになりそう。

 

カラバリやアイテムは色々だけど、シルエットの統一感が見ていて本当に気持ちがいいです。
頭が小さく華奢な体型を熟知され、それを生かしたスタイリング。
惚れ惚れしました。

あ、ちなみに、最新の投稿のオフホワイトのUNIQLO Uのトレンチコートは、かあちゃんがこちらで紹介したのと同じでした。
これ、ほんと使えます。

【ユニクロU】これは買うべき!これは買っちゃダメ!プロ厳選アイテムとコーディネートをご紹介

 

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA