ミランダかあちゃんねる「おしゃれな服」より 「おしゃれに見える組み合わせ」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

YouTube最新版をアップしました。
「おしゃれな服」より「おしゃれに見える組み合わせ」がポイント。コーディネートに自信が持てる!メリハリのきいたあか抜けシルエットの作り方!

 

かっこよく服を着られているかどうかを決めるのって、みなさんなんだと思います?
かあちゃんは「どんな服を着るかより、どう着るか」が大事だと思っています。

な〜んとなくですけど、世の中の雰囲気は「どんな服」探しにとても一生懸命な割に、
「どう着るか?」が割と置き去りにされてる気がして仕方がないのでございます。

有名なブロガーさんとか、モデルさんが着ていてかっこよかったから、自分も買ってみる。
まあそれはそれである種の役立つ情報には違いないのですが、
その服と同じものを買って、それで自分も確実におしゃれになれるの?って考えると、それはちょっと違うかな。

かあちゃんは
「確実におしゃれな服」より
「確実におしゃれに着こなせる組み合わせ」
を知ることが、おしゃれの近道なんじゃないかと思っています。

 

このブログでも随分前に書いたかもしれないのですが(自分の書いた記事なのに、自分で探せない 汗)
そのために大切なのは「シルエット作り」の基本。
このことを改めて動画にまとめてみました。

以前からこのブログを読んでくださっている方は、
「けっこうこの人、同じ服を繰り返し着てる」って思っていただけると思います。

「おしゃれな服」より「おしゃれに見える組み合わせ」がポイント。コーディネートに自信が持てる!メリハリのきいたあか抜けシルエットの作り方!

画面右下にこのようなボタンが出てるので、まだの方はぜひチャンネル登録をお願いします。
新しい番組がアップされるとお知らせが届きます。
どうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、楽しい週末を〜〜!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA