今年買うならどんなデニム?

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はもろもろ美容の日。
帰りに渋谷でZARAパトしてきました。

メインVPはこちら。
デニムオンデニムオンシャツ。
すがすがしいほどマルジェラのパクリです(笑)
腰位置を高くして、上半身は小さく、下半身は長く。
そしてアクセサリーじゃらづけやビスチェなどで女性らしさを強調するのが今年風。

↓この表紙のセットを持っていれば、アレンジできちゃいますね!

ファッション界はアフターコロナな空気感で、きれい目なもの、明るいものにシフトしていて、
デニムはもう古いんじゃない?的なことを言う方もいますが、そんなことはありません。

 

ご存知だと思いますが、デニムは1850年にリーバイ・ストラウスが金鉱探しのための作業用ズボンとして、テントのキャンパス地でズボンを作ったのが始まり。
それ以来いろんな形が流行りましたが、一度だってデニムが消えたことなんてないでしょう?
アパレル側も、こんなにどんな服ともコーディネートしやすいアイテムがなくなったら困るんです。

 

とはいえ大きなシルエットの傾向というのはありますので、今デニムを買う方は、フレアやドスンと太めのワイドあたりが使いやすいですよ!
流行に左右されたくない方は、太めのストレートでもOKです。

 

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA