【新刊本発売します】購入特典&プレゼントつき!お早めにチェックを!

★YouTubeやインスタから来てくださり、特典内容や応募方法を知りたいという方は、スクロールして
『今ある服でおしゃれになる』ご購入者様プレゼント&特典↓↓のところから読んでくださいね。

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は大切なお知らせです。
2022年3月8日(火)ミランダかあちゃんの新刊本がいよいよ発売されることになりました!!
「かあちゃん、どーしてスタリングブック作らないの?」
という皆様の熱いご要望にお答えし、なんとオールカラー、全101コーデのスタイリングブックです。
今回は、文章少なめのコーディネートまみれよ〜。

『今ある服でおしゃれになる!』すぐマネできる新鮮着こなし術

 

みなさん、おしゃれの元気なくしてませんか?

かあちゃんが前回の本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を書いてから、1年が経ちました。
その間、コロナ禍で世の中の雰囲気はどんどんシュンと縮こまっていき、
「もうおしゃれとか後回しでいいじゃない?」
という気にもなったかもしれません。
かあちゃんも、ノーメイクでジャージ!で過ごすことが・・ないって言ったら嘘になるけど、そんな生活が続くと、顔はたるむわ、お腹はたるむわ。
女の人にとって、「身ぎれいにすることは生きる活力」って改めて思いました。

 

もう一つ、コロナ禍になって感じたのは
「量は多くなくていいから、愛着のある服を大切に着たい」ということ。
この数年、大量の服をゴミ袋にぶち込んで断捨離に励んだ方もいると思うけど、そのたび「私はなんてどうでもいい服をたくさん持ってるんだ?!」って思いませんでした?
断言します。
プチプラ爆買いではおしゃれになれません。
ないものを求めて買い物に走るんじゃなくて、今ある服とじっくり付き合うことで、あなたのおしゃれの実力は上がります。
そして何か新しく服を買うときは、
似合う色しか着ないとか言ってないで、とことん大好きな色やデザインの服を選んで、テンション爆上げで着て欲しいんです。
そのテンションこそが、あなたを輝かせるんですから。

 

今回の本は、難しい理論はほとんどありません。
その代わり、あなたのクローゼットにもありそうな服がどうやったら新鮮に着られるか、そのためのヒントを盛り盛りにしました。
この本を読み終わった後、あなたは
新しい服を買いに行くんじゃなくて、あなたのクローゼットにダッシュしてあれこれコーディネートを考えたくなる!(予言)
どこから読んでもいい本ですので、ぜひ手元に置いて気になる章から読んでみてくださいね。

 

そして!
今この本をポチってしようと思ってくださったあなた、
ちょっと待ってえ〜。
今回、「コロナなんかぶっとばせ!私たちのおしゃれ心は永久に不滅です」
という気合を込め、この本をご購入くださった方へのスペシャル特典をご用意しました。
パッパラー♬

 

********************************
『今ある服でおしゃれになる!』ご購入者様プレゼント&特典↓↓
📕Amazon予約購入者様対象プレゼント 抽選で6名様に、かあちゃん愛用の私物またはZoomファッションコンサル30分をプレゼント
📘楽天ブックス購入者様対象特典 購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入りポストカードがついてきます!(ただし数量限定)
********************************

 

📕抽選で6名様に当たる!Amazon予約購入者様対象プレゼント

【プレゼント内容】
Amazonで発売日当日までに書籍を予約購入してくださった方の中から抽選で6名様に、①〜③のいずれか1点が当たります
①かあちゃん愛用の私物(服、バッグ、アクセサリーなど)・・・ 3名様
②リメイクブランド「STYLE04」の、スカーフリメイク商品 ・・・2名様
③ミランダかあちゃんとの30分zoomコンサルミーティング(ファッションについてなんでも相談どうぞ)・・・1名様

【応募可能期間】2022年2月11日(金)18時 〜 2022年3月8日(火)23時59分(日本時間)

【応募方法】
1.Amazomリンクから書籍ページに行き、『今ある服でおしゃれになる!』ミランダかあちゃん著 を予約・購入してください。
2.『今ある服でおしゃれになる!』予約購入特典応募フォームに行き、注意事項をお読みの上、必要事項を記入し応募登録してください。
*応募フォームの「注文番号」は、Amazon予約購入した際の「注文番号」(3桁-7桁-7桁 計17桁)を記載してください。

→Amazonからのメールで確認

→注文履歴から確認

【当選者発表】
厳正な抽選の上、2022年3月9日(水)〜2022年3月12日(土)の期間に、当選者の方のみにメールでお知らせします。
当選メールを受け取った方は、プレゼント発送先ご住所などをご記入の上、期日までにご返信ください。
指定期日までにご返信のない場合は、当選は無効となります。
当選 が無効となった場合、その後特典送付依頼をいただいたとしても受け付けかねます。
また当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。

 

【プレゼントについて】
・ご当選者のプレゼントの変更・返品は対応しません。
・かあちゃん私物及びSTYLE04商品は、中古品/リメイク品のため、目立たない傷や汚れがある場合があります。何卒ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染防止のため、プレゼントは可能な限りアルコール消毒やクリーニングした上で発送いたします。
・やむを得ない事情により、発送日が予告なく変更となる場合があります。
・プレゼントの転売サイトや SNS における転売についてはいかなる場合も厳禁とさせていた だきます
・③ミランダかあちゃんとの30分Zoomコンサルミーティング(ファッションについてなんでも相談どうぞ)は、zoom 中の接続・通信環境の不具合について弊社は一切の責任を負いかねます。

 

<Step1 >まずはこちらから予約購入

📕Amazon予約購入ページはこちら

<Step2>
予約購入後↓こちらからプレゼント企画に応募する

 

 

📘数量限定!楽天ブックス購入者様対象特典 イラスト入りオリジナルポストカード

【特典内容】
楽天ブックス専用ページから書籍をご購入いただいた方全員に、ミランダかあちゃんイラスト入りオリジナルポストカードがついてきます。
カードは本に同梱されます。
著名なイラストレーター粟津泰成氏描きおろしの、美しくエレガントなイラストで、今回しか手に入らない非売品です。
ただしポストカードは数量限定です。ポストカードがなくなり次第終了となりますので、お早めに!

 

【特典期間】2022年2月11日(金)18時 〜 (ポストカードがなくなり次第終了となります)

📘楽天ブックス(限定特典付き)購入ページはこちら

 

長々とお読みくださりありがとうございました!
せっかくなので、本とともにプレゼント&特典もお楽しみくださいね。
もちろん楽天ブックス購入でポストカードをゲットして、Amazon予約購入でプレゼント企画に応募してもOK!です。
ものすごくレアなプレゼント&特典ですので、本と一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです!

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA