新商品特別受注会あり!!トークイベント受付開始は3月5日(月)です

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日はかあちゃん本情報第4弾をお届けします。

3月25日、ディスカヴァー・トゥエンティーワンさまより
「いつでもおしゃれ」を実現できる 幸せなクローゼットの育て方
が発売されるにあたり

4月5日(木)19時より、都内某所で、出版記念トークイベントを開催します
募集開始は来週3月5日(月)に決定しました。
詳細は3月5日夜のかあちゃんのブログで発表します。
どうぞお見逃しなきよう、よろしくお願いいたします。

 

せっかくみなさまにお会いできるイベントですから、
めいっぱい楽しんでいけるよう、スペシャルな企画を!と考えています。

・実録!かあちゃんは見た!タイプ別クローゼットマップの整え方講座
・クローゼットマップのお悩みポイントに全て答えます
・春物、いつ買うの?どこで買うの?
・アパレル業界裏の裏。本当にいいものを手にいれる秘訣

【第一部】は、ブログでも本でも書いていないとっておきのネタで、弾丸トークをお届けします。

 

 

そして、
【第二部】は、1点もののリメイクスカーフバッグやアクセサリー小物の受注会です。

 

「リメイクスカーフバッグを作った残り布で作ったバッグ」
ネットではいつも瞬殺で売り切れてしまうこの商品、

 

今回のイベントでは実物をご覧いただけて、その場で注文ができます!
※トークイベントの会場での金銭授受ができないため、イベント終了後お支払→ご発送という流れになります)

 

人気のプチバッグはもちろん、今回イベントのために新シリーズも作りましたわよ〜。
「PVCクラッチバッグ」
スカーフを配した上からビニールでカバーしたデザイン。

 

昨年あたりから、ファッション界にはスポーティー旋風がふいています。
今春は「コム・デ・ギャルソン」や「3.1 フィリップリム」などのハイブランドも出していて、ビニール素材とラグジュアリーな素材との掛け合わせ、というのが最先端です。
このトレンドをどうしたら大人女性向けにできるかしら・・とかあちゃんが考えデザインしました。
みなさんのご要望が特に多かったクラッチ型です。

2つ折りにするとこんな感じ。

 

 

そのまま持つとこんな感じ。

 

 

かあちゃん、この1ヶ月くらい使いつづけてみたけど、なかなかの使い勝手。
ノートパソコンを入れて軽く打ち合わせに行く、などの場面にもぴったりなんです。
ベイシックなスーツに持っても、こなれて見える。
持ち手部分は金属でしっかりしているので、安心してお使いいただけます。

 

さすが美しいスカーフたち。
ハギレのハギレになってもこんなに美しいなんて!
みなさんが寄付してくださったハギレ、最後の最後まで使わせていただきます。

 

「服はベイシック+自分らしい小物で味付けを」という大人コーデにぴったり。
春物は色にチャレンジしたい!と思っている方、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

というわけで、世界に一つだけ、春の新商品を含めた1点ものバッグの特別受注会つきスペシャルイベント。
みなさまにお会いできる日を、かあちゃん楽しみにしております。

 

★かあちゃん本発売まであと25日
今日の一句 「PVC作った自分がヘビロテ中」

 

 

新商品特別受注会あり!!トークイベント受付開始は3月5日(月)です” に対して 2 件のコメントがあります

  1. とも より:

    都内の方が羨ましい!
    PVCクラッチバッグもとっても素敵です♡
    ぜひ、ネットでも販売してください!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ともさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      本当にごめんなさい!当面PVCはイベント限定でございまして・・。
      もっと量産できるように、今後体制整えていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA