健康な体のためにちょっとだけ・・

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は乳がん検診に行ってきました。
健やかな体があってこその仕事!
とにもかくにも体が資本です。

 

YouTubeのコメントで
「かあちゃんダイエットしてますか?」
「体型維持のために何かしてますか?」
っていう質問がありますが・・強いていうなら家でYouTube見ながらヘンテコなダンスはしてます。

 

この前その様子をこっそり娘に撮られてしまい
「ごしょうだからその映像は公開しないでおくれ〜」
と懇願しましたが、聞いてくれるかどうか。(笑)

もうね、ときどき右手と右足一緒に出ちゃってるし、ワンテンポもツーテンポも遅れるし、ホント「何もしないよりマシ」程度の運動でしかありませんが、YouTubeに出てきて運動を指導してくれる方々のキャラが楽しくて、いろいろなチャンネルを巡りながら毎日ちょっとずつ続けています。

Twitterでもバズっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、これ、ハマりました。
Marina Takewakiさん、
普通のジャージ着て、かあちゃんたちと同じように「きつい〜!」とか言いながらエアロビを教えてくれるので、親しみが持てる〜。
やっぱり誰かに励ましてもらうって、重要ですね!

 

さて、最後にお知らせです。

今年の春、2020年3月8日(日)madame Hさんこと佐藤治子さんが主宰する「トーキョー・マダム・フェスタ2020」に、トークゲストとして参加させていただきます。
詳細が決まりましたら、随時お知らせしていきますので、ぜひ予定をあけておいてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA