お家カジュアルを素敵にするコツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先週末に、かあちゃんのお家Vlogで、家の中でどんな服を着ているかについてご紹介しましたが、

【暮らしvlog】ファッションユーチューバー・リモートワークのとある1日/家で着る服/美容にいいおやつ/春のインテリア


今日は、インスタで、お家カジュアルが素敵な方を探してみました。

 

Pernille Teisbaekさん

 

なんてことないカジュアル服なのにおしゃれ!
上下スウェットコーデ。
何も考えずに真似するとコンビニに競馬新聞を買いに来たおじさんになりそうですが、こじゃれるコツは、全身無彩色のワントーン。
そして、ヘアメイクをちゃんとしているところですね。

 

これも、お手持ちの服でみなさんすぐ真似できそうじゃありませんか?
キャップ、トレンチ、バンツ、ショッピング袋(←これももちろん計算してるはず)。
スニーカー以外は全部ベージュのワントーン。
やはり、サングラスとヘアメイクで大人度をあげてます。

 

ブラックのスキニーパンツとグレーのスウェット。
スニーカーまで含め、全てモノトーンで色を抑えているので、子供っぽくなりません。
ヘアメイクはラフに仕上げているように見えるけど、その分華奢なアクセサリーで大人度をアップ。

 

タウン用の、カジュアルミックスコーデより、さらにカジュアル度高めのどカジュアル。
まずはモノトーン・無彩色で色を抑え気味に。(甘ったるい色、柄物NG)
そしてほんのわずかの女性らしさを加えてみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA