美は末端に宿る

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日から在宅ワークをスタートさせた方もいらっしゃるかもしれませんね。
なんだかこのワークスタイルに慣れてくると、打ち合わせのために支度をして電車に乗って・・という一連の時間がもったいなかったわ、という気がしてくるから不思議です。
目下の気がかりは、家にこもっていてうっかり太ってしまいそうなこと。
この際、腹筋バッキバキを目指しましょうかね?!

サロンが休業になるのを前提に、いつもしているジェルネイルをいったんオフしてきました。
素のままの爪はなんとも心もとなく、急に手がゴツく老け見えする気がして、ちょっとテンション下がりましたが、
人と距離を詰めてお仕事をしなければならないネイリストさんの健康を守るためには、仕方がないことですね。
いつもネイルをきれいにしていただいているありがたさが身にしみました。

人間の末端に美は宿る。
指先、つま先、毛先・・。
自分でも目につくこうした場所を整えておくことは、自分の精神衛生上も大事なことですね。
久しぶりに、マニキュアでもしてみましょう!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA