アパレルブランドのECサイトが続々OPEN

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

アパレルブランドのECサイトが続々OPENしています。
「えっ?今までECサイトなかったんですか?」と思うブランドも多くて、二度びっくり。
(お願い〜かあちゃんの好きなブランドさんもECサイト急ピッチで作ってえ〜!)

登録商品数は少ないのですが「Scye」
クラフトっぽいこだわりの物作りがなかなかいい味出しているブランドで、業界の方も愛用者がちらほら。
ようやくオンラインが始まりました。

「Scye」オンラインより画像をお借りしました

Linen Pin Tuck Blouse Short Sleeve
「これ、なかなか凝った作りで可愛い〜でもちょっと高い・・(この作りならとても真っ当な価格ですが)」と、
レッドのリネンブラウスを迷っていたら、あっという間に売り切れた・・(がくっ)
今後も注目してウオッチして行きたいと思います。

 

 

それから、マスクの続報です。
無印良品もとうとうマスクの販売を始めました。
繰り返し 使える 2枚組・三層マスク 約17.5×9.5cm

・・と思ったらこちらもあっという間に完売。
リピートあるかもしれないので、こちらも引き続きウオッチして、タイミングが合えばまたブログでもご紹介しますね!

当分の間は、市場調査もネットですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA