気分良く過ごせるリメイクブランドの服

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

家にいる時間が長くなると、服ってそんなにバリエーションいらないですね。
バリエーションはいらないから、毎日本当に気分を上げてくれる服を着て、ちゃんとメイクもして気分良く過ごしたいって思います。

先月見つけて気に入っている服

ARTE POVERA アルテポーヴェラ | ユーロアーミー REワイドシャツ

何枚かののミリタリーシャツを組み合わせたリメイクシャツです。
ちょっとずつ色味の違うカーキが組み合わさって、身幅も普通のシャツの1.5倍はあるかも。
ゆったりとしたシルエットで、着ると動きが出て、
「大きい」+「大きい」シルエットが好きなかあちゃん的にストライクゾーンです。

ARTE POVERAというブランドは岡山のブランドで、軍モノや、デットストック、古着を解体して再構築させた服。
sacaiやコム・デ・ギャルソン ジュンヤワタナベ、メゾンマルジェラも「解体→再構築」という考え方をすることが多いですが、このブランドは天然素材中心でちょっと荒々しい無骨な雰囲気、そこに味があります。

今はジャージパンツと合わせてお家着にしていますが、外出できるようになったら、ブラックのタイトスカートやパイソンのサンダルなどの女性度高めのアイテムで引き締めて着たいかな。

週明けもお気に入りの服で、少しでも気分良く過ごしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA