【1週間コーデ】大人のデニム着回し夏コーデ!LOOKBOOK

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京では日中突然のカミナリ!
六本木で局地的に大雨だったとか。
みなさんのお住まいの周辺はいかがでしたか?
今週もお疲れ様でした〜。
4連休明けはキツかったですねえ。

さて、今日は金曜日なのでYouTubeをアップいたしました。
【1週間コーデ】大人のデニム着回し夏コーデ! LOOKBOOK

最近かあちゃん、デニム熱が再燃してるんですよ。
しかも買っているのは例によってLEVI’Sが中心。
最近のLEVI’Sは、ハイライズ(ウェスト位置の高いハイウエストタイプ)も多くて、定番と言えども微妙に今っぽい雰囲気のものが多数あります。
かあちゃんのLEVI’S話はまたの機会にするとして、今日はデニムを使った1週間コーデをご紹介したいと思います。

 

ぶっちゃけデニムに合わないトップスはないんじゃないの?と思えるほど、何にでもコーディネートできて便利なデニム。
夏場はうすい水色のタイプが気分です。
着こなしのコツといえば、デニムが脚全体を覆うのでシューズは足の甲がたくさん見えるサンダルがバランスがいいかなと思うのと、おじさん化しないようアクセサリーを多めにつけること、でしょうか。

【1週間コーデ】大人のデニム着回し夏コーデ! LOOKBOOK

真夏にデニム、暑いっ!という方もいらっしゃると思いますが、綿だから汗を吸うし、汗かいてもガンガン洗えるし、洗うほどいい感じのくたり具合になってくるので、デニムはオールシーズンの定番だわ〜とかあちゃんは愛用しております。

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA