避暑地にぴったりな柄物コーデ!写真映えもばっちり!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まつげエクステに行ったら、高いびきで寝てしまい、
「うががっ!!」
という自分の声で目が覚めました。(恥!)

誰とも目を合わせず、そそくさと店を出ました。
絶対口も開けて寝てたわ。

 

さて、Youtube「ミランダかあちゃんねる」
前回のこちらが、↓

今年流行りの楽チンTシャツワンピース、大人カジュアルに着こなすコツ!

すごくバズっていまして、今日現在、視聴回数2万5千回を超えてます〜!
たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです。
動画を作ってくれているムスメも、ますますヤル気になってくれております。

 

今日アップしたのはこちらです↓

避暑地にぴったりな柄物コーデ!写真映えもばっちり!

これから夏休みで、どこかでリゾートを満喫しようとしている方、
いつも以上に写真を撮ったり、SNSにアップしてみようかな、って思うことも多いはず。
お仕事のシックなスタイリングはちょっとお休みして、リゾートならではの色柄物を楽しんでみませんか?

リゾート地でいいところないかな〜とお探し中の方や、ワンコと泊まれるお宿の情報を探している方も
どんな雰囲気の場所なのか、ご参考になれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

避暑地にぴったりな柄物コーデ!写真映えもばっちり!

↓↓↓お気に召したらチャンネル登録よろしくお願いします↓↓↓
画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押して(「お気に入り登録」のようなもの)ぜひ登録してくださいね。
動画の更新のお知らせが届きます。
そしてムスメとかあちゃんも、ますますヤル気になります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA