冬コーデに使える白ブーツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
去年かあちゃんが恐る恐る手を出した「白ブーツ」

あっという前に市民権を得て、ストリートスナップで、ますます白ブーツを目にすることが多くなりました。

圧倒的に多いのが、デニムとのスタイリング。
出典:Pinterest

もうひとつは、全身黒の時のスタイリングです。
出典:Pinterest

「白ブーツ」は、冬の「白スニーカー」がわり、という使い方が王道。
難しく考えず、今までスニーカーを合わせていたところを、白ブーツにチェンジしちゃえばOKっていうことですね。
冬は全体的にダークカラーが多くなるので、足元に色で抜け感出すのって、使える手です。

 

ただし!圧倒的に使いやすそうなのが、ショート丈で足首周りがフィットするタイプです。
足首あたりがガバガバあいてると、お風呂掃除のブーツ(←なんていう名前なのかしら?)みたいだし
ロングブーツだと、長靴チックになってしまう恐れがありますので。

昨年ZARAで買ってとても使い勝手がよかったので、今シーズンのSALEを狙って、きちんとした白ブーツを新調したいなと思ってます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA