あのヴァレンティノからペットグッズ?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は「北区男女共同参画活動拠点施設 スペースゆう」様で
キャリアアップセミナー「ファッションはコミュニケーション。自分を効果的に演出する方法」
の講演をさせていただきました。
土曜日朝の開催にも関わらずたくさんの方にお集まりいただき、皆様の熱意をひしひしと感じ、かあちゃんも気合を込めてお話させていただきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

さて、今日は愛犬家&愛猫家のみなさんに情報を!
なんとあのヴァレンティノガラヴァーニから、こんな↑バッグが出ました。
ヴァレンティノ ガラヴァーニ’ロックスタッズ ペット’

トートの型と色とイニシャルを選び、ペットの写真をアップロードすると、パーソナルオーダーのバッグができるらしいです。
かあちゃんのようなワンコ溺愛な人が、うっかりオーダーしてしまいそうです。
あとゼロが1個少なかったら、クリスマスプレゼントに良いのですけど。
例のトゲトゲのスタッズつきの首輪やリードまでありました。

ところでかあちゃんは、ほおっておくといつまでも仕事をしてしまうので、11月後半に都内のラグジュアリーホテルにペットとGo toすることにしました。
ほんと、親バカですみませんです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA