ブーツとボトムス・ベストバランスコーデのコツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日アップのYouTubeは、冬のブーツ特集です!

ブーツとボトムス・ベストバランスコーデのコツ

今年2020年は、ロングブーツが豊作の年です。
ニーハイから、ごついエンジニアブーツまで、デザインも豊富。
元から靴好きのかあちゃんも、月1足ペースでブーツを購入中です。(←買い過ぎじゃない?)

中でも気にいっているのが、上のサムネイルで履いている、マルジェラのロングブーツです。
革が柔らかく脚に吸い付くようにフィット。
おまけにあったかいですからね〜。
一度履きだすとやめられません。

今回の動画では、同じロングブーツの中でも、太筒と細筒ブーツのシルエットによって、合うスタイリングってだいぶ違うわということを実感したので
ちょっとマニアックですが、ロングブーツコーデに絞ってお話ししてみました。

よろしければご覧いただけたら嬉しいです。
ブーツとボトムス・ベストバランスコーデのコツ

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA