大人のトレンドカラーの取り入れ方

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日投稿しそびれてしまいました。
YouTubeに新しい動画を投稿しましたので、ぜひこちらからご覧下さいませ。

 

大人のトレンドカラーの取り入れ方

 

来週発売のJUST JOYの新商品にも、イエローやグリーンをしっかりと展開しております。
かあちゃんが考える「大人が美しく見えるトレンドカラー」を皆さんに着ていただきたくて、めっちゃ生地を探しまくりました。
楽しみにしててくださいね。

「トレンドカラー?こんな色、私の歳で着ていいの?」って思います?
かあちゃんは、そう思った方にこそ!今まで着てこなかった色を着て、新しい自分の魅力に気づいていただきたいなあなんて思ってます。

 

 

今まだ東京や首都圏は緊急事態宣言下ですけど、もしかしたら11月ごろには少し明るい兆しが見えるかも・・?というニュースを見ました。
ただ、ファッションに関しては、もうコロナ前の価値観に戻ることはないんじゃないかしら?ってかあちゃんは思うんです。
プチプラ服を買う → 数回着て忘れる → またプチプラを買う →大量断捨離
こういうスパイラルって、本当に楽しくないな、ムダだな、ってつくづく思ったかた、きっと少なくないんじゃないでしょうか。

服は一番上の皮膚。
もちろん人からよく思われたい、きれいに見られたい。失礼な人、非常識な人だと思われたくないという欲求は誰にだってあります。
だけど、人からどう見られるか?だけに縛られ過ぎたら、主役であるあなた自身が楽しくないかも。

心の栄養になる様な色。
目にするたびにワクワクする様な色は、きっとあなたをますます元気にします。
うまくいく秘訣は簡単!勇気を出して着てみることだけ。
あなたの秋のファッションが、彩り豊かな楽しいものになりますように!

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA