お盆休みは「目黒通りインテリアショップめぐり」Vlog(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
みなさん連休からのお盆休みは、どのように過ごしますか?

 

かあちゃんは例年通りワンコ連れで軽井沢の予定でしたが、さすがに今の状況では他府県に行くのもどうなの?と思い、泣く泣くキャンセルしました。
その代わりと言ってはなんですが、近場をフラフラ出歩いて楽しもうと思っています。
というわけで、今回は近場のインテリアショップ巡りVlogの様子を、YouTubeにアップしています。
コロナの影響で家中時間が長くなり、本腰入れてインテリアを変えようかな・・・と思っている方もいると思いますので、何かのご参考になるかな?

【vlog】目黒通りインテリアショップめぐり

 

 

JRの目黒駅から、バスで1分くらい。
権之助坂を下って大鳥神社の交差点を超えたあたりから、目黒通りのインテリアショップがボコボコ出現します。
家具屋さんは商品が大きくそれなりの売り場面積が必要なので、あえて駅から遠い目黒通り沿いに多数のインテリアショップが集中した、という説あり。

かあちゃんが目黒通りのインテリアショップが好きな理由は、ズバリ、チェーン店ではなくユニークな路面店が集結しているから。
無印とかフランフランもとても素敵ですが、「ここでしか出会えないもの」を探すなら、目黒通りがピカイチだと思います。
かあちゃんもちょくちょくヘンなものを掘り出しては、家に連れて帰り、家族のひんしゅくを買っております。

大型商業施設と違い、いちいち建物から出ると暑い(笑)という難点はありますが、疲れたらゆっくり涼めるカフェもたくさんありますから。
お盆休みの過ごし方の1アイディアとして、何かお役に立つことがあれば嬉しいです。

 

【vlog】目黒通りインテリアショップめぐり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA