「ミズノのマスク」抽選受付開始

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

UNIQLOのエアリズムマスクに、お客様が殺到して、整理券配ったの知らなかったとか、10時に行ったけど買えなかった・・と、ちょっと荒れておりますね(汗)
アパレル製品は、小さなマスクと言えども、工場の製造ラインを押さえて生地を手配して縫製まで段取りしなければならず、何億枚も一度に作るわけにはいかないんですよね。
期待してたかた残念ですが、次のチャンスを待ちましょう。

 

その代わりと言ってはナンですが、スポーツウェアの「ミズノ」さんが、

ミズノ公式オンライン・マウスカバー抽選お申込みサイト

で6月19 日(金)正午~6月29日(月)10時まで、抽選申し込みを受け付けています。

 

 

水着や陸上などのスポーツウエアに使っている、2Wayストレッチトリコット素材でフィット感にすぐれストレスが少ないそう。
手洗い可で繰り返し使えると書いてありました。
webサイトをのぞいてみたら、デザイン、色、サイズも豊富なんですよね。
デニム風のパターンやスポーティーなラインが入ったプリントタイプまであるそうです。
さすが!

(*ミズノさまWebサイトより画像をお借りしました)

 

販売枚数も87万枚(!)ということなので、買える確率もそう低くはないかもしれないですね。
かあちゃんも申し込んでみようっと。

今年の夏は、メイク崩れと顔面の暑さ息苦しさとの戦いになりそうですが、熱中症にだけはくれぐれも気をつけて、マスクとお付き合いしていきましょう。
それにしても、最近チークと口紅を塗っていない・・。
マスクを外した時、めちゃめちゃ自分の顔色が悪く見えてアセります。。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA