背中があいたドレスのインナーに何を着る?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
九州では思いがけない大雨、被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。
梅雨前線の影響で、まだまだ不安定な気候が続きそうですが、どうぞみなさんご自愛くださいね。

 

東京は蒸し蒸し湿気がすごいです。
ヘアをいくら整えていても風呂上り感が。。。
YouTubeを見ても「かあちゃん、薄毛が進行??」って心配しないでください。
湿気のせいですから!

今の季節にちょっといいもの見つけました。
お背中がパックリ開いたドレスを着るときに、すごく便利そうなキャミソール。

ブラフィールバックオープンタンクトップ+E

(GU オンラインストアより画像をお借りしました)

 

かあちゃんはブラックとホワイトを買いました。
表面リブで、素材は綿92%・ポリウレタン8%です。
スッキリ汗を吸ってくれるし、タンクトップをちらりと見せる着方をしても”THE下着感!”が出ないのがいいです。
唯一難点かもしれないのは、肩ひもが少々長めかも??
肩幅がない、なで肩さんは、その点ちょっとご注意ください。

 

これを着たところをYouTubeでご紹介するのは、さすがに公序良俗に反しますので、ブログだけでシェアしますね〜。
夏はどうしてもこういうカップ付きのインナーに頼りたくなっちゃいます。
貧乳でもそれなりにバストは下垂するので、秋になったらちゃんとボディーメイク下着つけます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA