AirPodsケース使ってる?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

YouTubeを始めてから動画を見ることが増えたので、持ち物リストに「AirPods」は欠かせなくなりました。
最近のイヤホンはノイズキャンセリング機能が付いているので、カフェなんかで作業している時、外の音をほぼ遮断。
集中できるのでありがたいです。

かあちゃんはApple Storeで買ったのをそのまま持ち歩いているんですけど、巷では「オシャレAirPodsケース」がいつのまにかたくさん出ていました!

試しに「FARFETCH」で「AirPods」を検索してみたら、ザクザク出てきた〜!
キーホルダーにしても、ミニポーチにしても、小さい雑貨ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?

 

バッグのストラップに取り付けられるようになっているものも多く、バッグの中身が増えずに助かります。
なんたって、せっかくキャッシュレス化でお財布がミニマムになったのに、エコバッグの登場で、
「小さいバッグ、無理〜」
となることも多いこの頃ですので。。

AirPodsを使っている方なら、お誕生日プレゼントなんかにもいいかも。
とかなんとか言いつつ、そのうちかあちゃん「自分へのご褒美」などと理由をつけて買っていそうな気がします。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA