使いやすいトートバッグ探してますか?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

クリスマスギフトの準備はできました?
我が家は、家族で温かくしながらお家クリスマスになる予定です。

クリスマスに「自分へのご褒美」を考えていらっしゃる方も多いかも。
「軽くて使いやすいトートバッグやリュックないですか?」って聞かれることが多いので、最近かあちゃんがちょっと良さそうと思ったバッグをご紹介します。

 

「バーバリー(BURBERRY)」
コートのイメージが強いかもしれませんが、バーバリーは2018年にクリエイティブディレクターの交代があって、リカルド・ティッシになってから、すごく若々しいブランドに生まれ変わっています。
リカルド・ティッシとイギリスのグラフィック・デザイナー、ピーター・サヴィルがデザインした、モダンなモノグラム模様のロゴが新鮮です。

「ラージ モノグラムEキャンバス ソサエティトート」

(BURBERRYオンラインストアより画像をお借りしました)

トートバッグって入れ口が全あきになるので、中身が出そうでちょっと不安。
このバッグは両サイドのスナッツプで口が全開にならない、ちょっとユニークなデザインです。
定番の黒のトートバッグを持っている方は、ベージュとブラウン配色のバッグを持っていると、コーディネートの幅が広がりそう。
同じデザインで無地のレザーや、カジュアルなコットンキャンバス地のトートもありました。

軽くて使いやすいトートバッグの定番は、ゴヤールやロンシャンだと思いますが、ちょっと気分を変えて珍しいデザインのバッグを持って見てもいいかな・・なんて思いました。

 

あと、JUST JOYのクリスマスセールは12月25日までです。
セール対象商品の中で一番人気のシャイニー ニットトップスは、残りわずかになってきましたので、狙っていた方はこの期間中にどうぞ!

かあちゃんはお家クリスマスは、こんな感じでゆったり過ごそうかな、と思います。

シャイニーニットトップス + ヘリンボーンチェックジレ + サテンワイドパンツ 

よろしければぜひ、のぞいてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA