エルメスのオレンジクリスマス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

銀座のSony Park前を通りかかったら、こんなかわいいオレンジが。

“l’Orange de Noël”

建物の中はカフェになっていて、メニューは
オレンジエスプレッソ、ホットオレンジチョコレート、スパイスオレンジティーなどなどオレンジづくしでした。

今年も、エルメスの「デジタルメッセージカード」やってますよ!

このページにスマホからアクセスして、送りたい相手の名前を入れると、エルメスのかわいい職人さんがレザーに名前を刻印してくれて、オレンジの箱につめてくれます。
すごくかわいいビジュアルと音楽!!

送りたい相手にLINEでも送れるので、クリスマスカードを贈り損ねたお友達がいたら、やってみてくださいね!

エルメスの「デジタルメッセージカード」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA