2021春コレクション画像が面白い

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今年のパリコレはランウェイが開催されないブランドが多くて寂しいわあ。。と思っていましたが、
各ブランドのランウェイに変わるプレゼンテーションが面白くて、意外なことに楽しいです。

無観客コレクションの画像を撮影してアップしているブランドもあれば、ロケ撮やスタジオ撮あり。
それもとんでもない断崖絶壁や、ディオールみたいにキラキラの観覧車をバックに無観客コレクションを撮影されているのもあり。
*Christian Dior Resort 2021より画像をお借りしました。

そして圧倒的に面白かったのがGUCCIです。
なんと!モデルさんがGUCCIのスタッフ。普段舞台裏を支えているはずのデザイナーさんたちが、最新ルックを着ています。

*Gucci Resort 2021 より画像をお借りしました。

 

人種も性別も体格も全く違う、モデルさんとは違う普通の人。
だけど、ずらりと並ぶと、なぜだかGUCCIのファンキーでポップな世界観が表現されていて、すごく楽しい!

 

コロナがあったって、何があったって、クリエイティビティは発揮できる。
メゾンの底力が垣間見えるような、パワフルな画像でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA